Fortes fortuna adjuvat

運命の女神は 心強きひとに微笑み 心挫けたひとに手を差し伸べる

御利益を受けるのに必要なもの

 

f:id:Ichimonji-Murasame:20211201224005j:plain

 

縁結びの神社に足繁く通ってるけど、全然出会いがないんです! どうなってるんですか?!

 

憤慨気味に言われる事もありますが、これには神様も苦笑いですし、ましてや聞いている私たるや。

ともあれ、では縁結びの御利益について理解を深めていきましょうか。

まず、熱心にお参りしているのに御利益がないと断定するのは時期尚早。

なぜなら、貴女はちゃんと行動していないからです。

ええ?! お参りしてるじゃないですか! 行動してますよ!

いやいや、それは例えるなら、行列のできるレストランの整理券を受け取っただけ。

整理券を持っているだけじゃ、食事にはありつけませんよね? ましてや家に帰ってきて、ディナーが来ないと喚いても、残るのは悲しみだけです。

整理券を受け取ったら、順番が回ってくる時間に、レストランに行かないと受け付けてもらえません。

受験の願掛けだって、試験を受けなければ御利益もなにも無い訳です。

恋愛も同じです。然るべき時間に然るべき場所へ行かなければ出会えないんですよ。出会えるように準備もしなくてはならないんです。試験勉強と同じでね。これが行動するという事です。

縁結びだけじゃありませんが、御利益というのはほんの些細な事だったりします。行動を起こした人の背中をほんの少し押してくれる。それでたまたま出会ったり、話が弾んだり、あるいは逆に九死に一生を得たりするのです。

その些細なことを受け取れる、意識できる、感謝できるようになると、運気は飛躍的に上がっていくのです。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

「LINEトーク占い」でチャット鑑定を承っています。

 

リンク先から友達登録して、ご依頼くださいね。

 ↓

f:id:Ichimonji-Murasame:20211201193934p:plain