Fortes fortuna adjuvat

運命の女神は 心強きひとに微笑み 心挫けたひとに手を差し伸べる

運命数「1」の人とは?

運命数とはなんぞや? という方は過去記事をチェック!

 

ichimonji-murasame.hatenablog.com

 

数秘術で「1」という数は、最高を象徴します。セフィロトの樹でも「1」はケテル、王冠を意味していて、神の意志を表し、支配する力を持っている数なのです。

運命数「1」をお持ちのあなたはというと、こんな傾向が強い方でしょう。

とにもかくにも、バイタリティが溢れている。というのも、0から1にするというのは、スタートとして膨大なエネルギーが必要だからです。

エネルギッシュで意志が強いだけでなく、冷静かつ大胆な行動力で周囲を引っ張るリーダー気質な方。男性的エネルギーがみなぎる方とも言えそうです。

運命数「1」の方が人生で直面する問題は、これらの特徴を見つめ直す為の学びです。それに向き合うことで、人生がより豊かになっていくのです。

ただし、持ち前のエネルギーが過剰になってしまうと、自信過剰になったり、利己的な行動を取ったりしてまうことも多々あるでしょう。

あるいは、行動力から悪あがきに至ってしまったり、自己破壊的な態度でもって最終的には全てを投げ出したくなる衝動に駆られてしまうので、自分の短所も客観的に把握しておくことも大切です。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

「LINEトーク占い」でチャット鑑定を承っています。

 

リンク先から友達登録して、ご依頼くださいね。

 ↓

f:id:Ichimonji-Murasame:20211201193934p:plain