Fortes fortuna adjuvat

運命の女神は 心強きひとに微笑み 心挫けたひとに手を差し伸べる

運命数「2」の人とは?

f:id:Ichimonji-Murasame:20211201214838j:plain

今日は運命数が「2」の方についてです。

運命数って何?? と言う方は、過去記事を参照してください。

 

ichimonji-murasame.hatenablog.com

 

 

では本題に入りましょう。

運命数の「2」は女性を表しています。セフィロトの樹では知恵を象徴し、それはそのまま、タロットの大アルカナの2「女教皇」にも反映されているのです。

運命数「1」の男性性(大アルカナでいう魔術師)に対して、「2」は女性性や母性と強い関係がありますから、調和やバランスといった性質を持っているのです。

理性より感情重視で、感受性が鋭く、親身になって相手の話に耳を傾けます。受容の精神というか思いやりのある方ですね。

運命数「2」の方が人生で直面する問題は、恐らく対人関係が多いのでしょう。一対一の関係を通して、自分の内面を見つめ直す学びを得るでしょう。

ただし、運命数「2」の方は、慎重さのあまり決断が出来なかったり、くよくよ迷ってしまう事が悩みの種かもしれません。そんな時こそ、気付きを与えてくれる友人を大切にすることが、問題解決の鍵となるでしょう。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

「LINEトーク占い」でチャット鑑定を承っています。

 

リンク先から友達登録して、ご依頼くださいね。

 ↓

f:id:Ichimonji-Murasame:20211201193934p:plain