Fortes fortuna adjuvat

運命の女神は 心強きひとに微笑み 心挫けたひとに手を差し伸べる

運命数「3」の人とは?

f:id:Ichimonji-Murasame:20211202204524j:plain

 

今回は運命数「3」の人について、みていきましょう。

運命数ってどうすれば分かるの? という方は過去記事を参照してくださいね。

 

ichimonji-murasame.hatenablog.com

運命数「3」のキーワードは、発展です。

セフィロトの樹では知性「ビーナ」を表し、自己のエネルギーを外に押し出していく性質を持っています。

タロットの大アルカナでは「女帝」と対応し、地母神のような豊かな生命エネルギーと愛情を周囲に注ぎます。

人付き合いの達人とも言うべき協調性と社交性があり、ユーモアのセンスに秀でています。

好奇心旺盛で新しもの好きな面もあります。エンターテイナーでグループのムードメーカーとも言えるでしょう。

運命数「3」の方が人生の壁に直面しても、持ち前のチャレンジ精神で乗り越えていってしまうでしょう。いえ、むしろ果敢に挑戦していくべきなのです。

ただし、気持ちが空回りしてしまうと自暴自棄に陥りやすいので要注意です。気分屋なところがありますから、テンションの乱高下に周囲が振り回されてしまうかもしれません。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

「LINEトーク占い」でチャット鑑定を承っています。

 

リンク先から友達登録して、ご依頼ください。

 ↓

f:id:Ichimonji-Murasame:20211201193934p:plain