Fortes fortuna adjuvat

運命の女神は 心強きひとに微笑み 心挫けたひとに手を差し伸べる

運命数「4」の人とは?

f:id:Ichimonji-Murasame:20211203213104j:plain

今日は運命数「4」の人について見ていきます。

運命数って何のこと? という方は、過去記事を参照してください。

 

ichimonji-murasame.hatenablog.com

運命数「4」はズバリ、安定を意味します。

セフィロトの樹でも、4は「ケセド」、慈悲や安全を象徴しています。

4というのは建物の柱、四隅で屋根を支える柱のイメージです。あるいは椅子の脚と言ってもいいでしょう。

タロットの大アルカナの4と言えば、安定した岩の玉座にどっかりと腰を下ろし世界を統べる「皇帝」です。

基本的に真面目にコツコツ物事に取り組む慎重派。石橋を叩いて渡るを地で行く人です。

冷静沈着で感情を表に出さず、攻撃よりも防御が得意。

安定志向が強く、努力と忍耐の大器晩成型と言えるでしょう。

ですので、人生の壁にぶつかった時、運命数「4」の人は、じっと耐え忍びながらチャンスを窺いモノにする人です。

しかしながら、度が過ぎた強情は頑固さにつながり、融通が利かないと思われてしまいますし、一度停滞し堕落してしまうと抜けきれなくなるので、注意が必要です。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

「LINEトーク占い」でチャット鑑定を承っています。

 

リンク先から友達登録して、ご依頼ください。

 ↓

f:id:Ichimonji-Murasame:20211201193934p:plain