Fortes fortuna adjuvat

運命の女神は 心強きひとに微笑み 心挫けたひとに手を差し伸べる

運命数「7」の人とは?

f:id:Ichimonji-Murasame:20211208212007j:plain

 

さて、今回は運命数「7」の人について見ていきましょう。

7といえばラッキーセブンが浮かびますよね。そして、てんとう虫は幸運のメッセンジャーとして世界中で喜ばれる虫。殊に、ナナホシテントウは幸運の先駆けとして愛されています。

本題に戻りましょう。

運命数ってなんですか? という方は過去記事を参照してください。

 

ichimonji-murasame.hatenablog.com

運命数「7」のテーマは、ずばり「探求」です。完全への飽くなき探求と言って良いでしょう。

セフィロトの樹で「7」は「ネツァク」、勝利や忍耐を示す数とされます。

ゆえに、タロットの大アルカナで「7」は「戦車」として描かれます。それは1〜6のカードの集大成としての三位一体と、完全なる勝利へと邁進するエネルギーを表しているのです。

運命数「7」の人はその探究心ゆえ、孤独を愛し独自の世界観に邁進し、混沌とした状況から、物事の本質をえぐり出す力を持っています。

百聞は一見にしかずを地で行くのが運命数「7」の人。そんな「7」の人が人生の壁にぶつかった時は、素直に周りの助けを借りることが打破の秘訣と言えます。

運命数「7」の人は強い探究心からの目的意識から、秘密主義だと思われたり、意見に耳を貸さず意固地になって孤立してしまうことがありますから、「適当」という言葉を忘れずに。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

「LINEトーク占い」でチャット鑑定を承っています。

 

リンク先から友達登録して、ご依頼ください。

 ↓

f:id:Ichimonji-Murasame:20211201193934p:plain