Fortes fortuna adjuvat

運命の女神は 心強きひとに微笑み 心挫けたひとに手を差し伸べる

運命数「9」の人とは?

f:id:Ichimonji-Murasame:20211210222625j:plain

さて、今回は運命数「9」の人について見ていきましょう。

運命数とはなんだろう?という方は、過去記事を参照してください。

 

ichimonji-murasame.hatenablog.com

 

運命数「9」は「共感」が大きなテーマです。愛や精神の探求、そして富や繁栄を経て辿り着いたひとつの到達点、物事の完成を象徴しています。

セフィロトの樹において「9」は「イエソド」、基礎や根源を意味し、完成と再スタートを予感させます。

その意味では、タロットの大アルカナで「9」は「隠者」として描かれのも納得です。というのも「隠者」は熟考や成熟、今までを振り返るといったメッセージを与えるからです。

運命数「9」の人は、「8」の現実的な成功から脱して、人間愛や神秘主義を追い求めるような衝動が働きます。なぜなら、感受性が深く慈悲心に溢れているからです。

運命数「9」の人が人生の壁にぶつかる時は、その感受性や博愛ゆえに、他人の悩みを自分の事として引き受けてしまい、疲弊してしまう時でしょう。そういう時こそ、自分の為に自分の心と向き合って、自分の時間を使ってみてください。

「9」の人は秘密主義的な一面もありますから、自己開示に抵抗感が強く、捉えどころのないような印象を他人に与えてしまいがちです。それが進むと他人の意見に耳を貸さない傾向が出てきますので、コミュニケーションが一方通行にならないよう注意が必要です。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

「LINEトーク占い」でチャット鑑定を承っています。

 

リンク先から友達登録して、ご依頼ください。

 ↓

f:id:Ichimonji-Murasame:20211201193934p:plain