Fortes fortuna adjuvat

運命の女神は 心強きひとに微笑み 心挫けたひとに手を差し伸べる

運命数「22」の人とは?

f:id:Ichimonji-Murasame:20211210222648j:plain

では最後に運命数「22」の人について見ていきましょう。

「22」も「11」同様特別な意味を持つ数です。

運命数ってなに? という方は過去記事を参照してください。

 

ichimonji-murasame.hatenablog.com

運命数「22」が象徴するテーマは「カリスマ性」です。

古代ユダヤ人にとって、ヘブライ文字は神が創造したものだと考えていました。そのヘブライ語のアルファベット(子音)は22字で、彼らは22という数を時間と空間を表していると考えていたようです。

またタロットの大アルカナは22枚となっています。カードの順番自体に成長という時間経過の物語が込められており、22番目のカード「世界」はウロボロスの環によって循環し、「0」の「愚者」のまっさらな状態に立ち返っていくのです。

運命数「22」の人は、「11」と同様に「2+2=4」という考えが同時成り立つので、「2」の受容と「4」の現実志向を併せ持っています。故に、人と人とを結びつける力と現実的に物事を組み上げていく力の両方を兼ね備えています。ですから、若い内から周囲に多大な影響力を及ぼすのです。

運命数「11」の人が人生の壁にぶつかる時は、そのカリスマ性からワンマンさに拍車が掛かってしまう事でしょう。どれほどの幸運を誇ってみても、人は一人で生きていけません。大切な味方を敵に回さないように、人一倍の謙虚さが肝要です。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

「LINEトーク占い」でチャット鑑定を承っています。

 

リンク先から友達登録して、ご依頼ください。

 ↓

f:id:Ichimonji-Murasame:20211201193934p:plain