Fortes fortuna adjuvat

運命の女神は 心強きひとに微笑み 心挫けたひとに手を差し伸べる

宝くじに当たる夢を見たんですけど、それだけで終わるはずもなく

想像してみてください。

手元に3枚のカードがあります。そして各々数字が書いてある。

10 33 68

壇上の司会者から、カードと同じ数字のコールがかかり、

「おめでとうございます! ○○と△△(聞き取れない)、以上2つの数字の方、それぞれ1億円ご当選です!」

そんな夢を見たんですね。

手元の2枚の内2枚は2億円の引換券。そりゃあ飛び起きますよ。飛び起きて夢で出た数字をメモしますよ。そして寝惚け眼のまま、ロト6のサイトを開いて数字を打ち込んで、ふと我に返ったんですね。

本当のところ、この夢はどうなの? どんな意味が隠されているのって。

とりあえずロト6を買うのは止めて、まずは素数を数えました。

宝くじが当たる夢というのは、正夢、逆夢どちらとも言われますが、私も占い師の端くれですから、タロットに成り行きを尋ねてみた訳です。

宝くじを買ったらどうなるかと。

f:id:Ichimonji-Murasame:20220108203429j:image

宝くじは当たる。でもそれは終わりの始まり。

即座にそう浮かびました。

今まで積み上げてきた技術や関係がご破算になって後は転がり落ちるだけ。自分の性格なら有り得る話です。

相当な金額が手に入るのでしょう。それにあぐらをかいて、占術も疎かになる。的を射なくなる。元の木阿弥どころか、多分神霊の加護も吹っ飛んでしまうのでしょう。でなければ、寝起きで塔の正位置なんて出さないですよ(笑)

ただ、こうも読み取れます。車で買い物に出掛けて、事故を起こしてとてつもない損害を被ると(令和4年1月6日(木)、関東地方は結構な雪が降り、今日もまだ雪が残っていました)。

それを尋ねたところ、答えは否。単純に金銭問題とのこと。

ついで易も立ててみたら、火風鼎の三爻。

中途半端な駆け出し者が欲目に釣られてどうするんだと。今までもそしてこれからもゆっくり仕上げていくんじゃないのかと。

言わんとするところは伝わっているよな??

という見立てでしたから、いい夢見させてもらったぜとしておいて、車で買い物に出たんですよ。

途中コンビニに立ち寄ったら、後から夫婦が入って来て、可哀想だねえと話しているのが耳に入ったんです。

あんな所で事故なんてあるんだねえ。あの車もうダメだよねえ。

外に出て来た方に目をやると、1台の車が街路樹に突っ込んでいました。路面はドライ。見通しも悪くない交差点で、何をどうやったら……

というかついさっきその交差点を通り過ぎた自分としては複雑ですよ。ふと「塔」のカードが脳裏を過ったのはここだけの話です。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

「LINEトーク占い」でチャット鑑定を承っています。

 

リンク先から友達登録して、ご依頼ください。

 ↓

f:id:Ichimonji-Murasame:20211201193934p:plain