Fortes fortuna adjuvat

運命の女神は 心強きひとに微笑み 心挫けたひとに手を差し伸べる

運命数とは

 

f:id:Ichimonji-Murasame:20211201193715j:plain



転職理由の筆頭といえば、「職場の人間関係」ですが、学校でも部活でも、人間関係に疲れてしまえば、嫌気がさす瞬間は誰しも経験ありますよね。

相手が何を考えているのか。一体どういうつもりなのか。

それが分かれば、例え受け入れられなかったとしても、気持ちの整理がつくものです。

以前、初対面の相手がどのようなタイプかを予想する術として

「4つの気質」

についてお話ししました。

 

ichimonji-murasame.hatenablog.com

 

今回はもう少し踏み込んで、生年月日から相手の傾向を理解する占術をご紹介します。

 

つまり、相手の生年月日がそれとなく情報として伝わってくる間柄──すなわち、職場の同僚だったり、クラスメートだったり、チームメートという、日常生活を共に過ごす関係を円滑にするための秘訣。

それが「カバラ数秘術」です。

数秘術ユダヤの秘教が源で、古代ギリシャの哲学者・数学者のピタゴラスによって体系づけられました。

数秘術を理解するのに重要なのは、その人を「意味する」数を知ることにあります。

その数とは、生年月日が元になっていて、その人の人生のテーマや才能、資質を表しています。

それを「運命数=ライフパス」といいます。

ではそれを知るにはどうすればよいか。簡単です。生年月日(西暦)の数字を全て足せばよいのです。

例えば、1980年10月18日生まれの場合のライフパスは

1+9+8+0+1+0+1+8=28

さらに、2+8=10、1+0=1

と一桁になるまで、分解して足していくのです。

このようにして求めた1〜9の数字には、個人の性格を読み解くヒントが込められています。

この時、11あるいは22になった場合はそこで止めてください。

11と22はカバラにとって特別な数字であり、それぞれライフパスでもあるのです。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

「LINEトーク占い」でチャット鑑定を承っています。

 

リンク先から友達登録して、ご依頼くださいね。

 ↓

f:id:Ichimonji-Murasame:20211201193934p:plain