Fortes fortuna adjuvat

運命の女神は 心強きひとに微笑み 心挫けたひとに手を差し伸べる

知っておいて損はない! 「個人年運数」

f:id:Ichimonji-Murasame:20211201201903j:plain

前回、年運数という考え方をご紹介しました。

これはその時代性、社会性を予測し、把握する為の技術でした。

ただ、この年運数だけではピンと来ない方もいらっしゃると思います。

その年の傾向は分かった。じゃあ対策は??

そうです。この対策こそが最も気になるところですよね。

数秘術では個人の運命数と年運数があるのを見て来ました。

もうお気づきかもしれませんが、この運命数と年運数を足し合わせた数を

「個人年運数」

と呼び、活躍の可能性を読み解くことが出来るのです。

例えば1973年7月2日生まれの方の2022年の個人年運数は

まず、生年月日を1+9+7+3+0+7+0+2=29

        2+9=11 となって運命数なら11で止めますが、

   ここでは 1+1=2 と一桁まで足していきます。

一方で、2022年の年運数は 2+0+2+2=6 となります。

ここで、運命数の2と年運数の6を足して導かれた「8」が個人年運数となるのです。

では、1から9、そして11、22の個人年運数の運勢を見ていきましょう。

個人年運数「1」 発展の年。前向きのエネルギー。

個人年運数「2」 我慢の年。見直す部分は見直す。

個人年運数「3」 蓄積の年。自己研鑽が吉。

個人年運数「4」 トラブルの年。急がば回れ

個人年運数「5」 変化の年。不安定ながらチャンスも巡ってくる。

個人年運数「6」 収穫の年。周囲の協力を得る。

個人年運数「7」 休息の年。成功の前に心を引き締める。

個人年運数「8」 チャレンジの年。仕事以外にも目を向けると吉。

個人年運数「9」 総決算の年。今までの点検とこれからの準備。

個人年運数「11」 精神的な年。心の充足感を求める。

個人年運数「22」 幸運の年。一粒万倍となる飛躍の運気。

 

いかがでしたでしょうか。ご自身の運命数とこれからの年運数を照らし合わせて、これからの計画を思い描いてみるのに、よい時期ではないかと思います。